忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~第5章~

新たなる仲間

そして一行わブリッジヘッドにやってきた。




むむ様わ用事があるらしくブリッジに向かう途中別れた。

そしてケブティスと話して見る。





ひよっこって(笑)





そしてヤコブと義文はオート監獄へ向かった。





奥へとすすんでゆくと、早速モンスターと遭遇。

ヤコブ支援を!!





っっっ!!!!こ、これわ・・・!!?

あまりの出来事にモンスターわアイテムを置いてにげてしまった。

 

そしてブッリジへ戻る。




そして再びオート監獄へ行き、軽くアイテムをGET。



ブリッジに戻りアイテムを渡す。






そして、義文わヤコブと酒場へ向かった。





なんと、むむ様がバイトをしていた。

早速PTに。

そして3人で飲んでいた、その時!





強盗っすか。ここ酒場っすよ^^;しかも過疎ってますけど^^;

むむ様わ恐れをなして、バーテンの後ろに隠れた。

だが・・・





どーやら仲間になりたいようだ。

強盗が仲間か。

まぁ悪くわない。

そして強盗を仲間に迎た。

名はBackstabber。

さすがわ強盗するだけはある。まずまずの強さだ。

そして一行はアジトへ向かうのだった。


6章に続く

PR

~第4章~


称号

仲間を引き連れ義文わ目的地、旧レッドアイ研究所へやってきた。





予想通り、モンスターがわんさかいる。

仲間を連れてきてよかった・・・

そして仲間との初戦闘!!






何言ってんだこいつ・・・









っっ!痛っっ!!こいつ痛っっ!!!

実にめずらしい人種だ。

だが・・・こいつ・・・できる・・・

Lvが高いだけの事はある。

そしてむむ様の攻撃。









ちょ・・・おま・・・それって・・・







・・・言葉もねぇよ・・・。

だが・・・こいつも・・・できる・・・

こんな調子で奥へ奥へ進んで行くと

このMAPのBOSSに遭遇した。

俺の出番だ!お前ら下がれ!!こいつわ俺がやる!!!





うおおおおおおおおおおおっっ!!!

━━エターナル・フォース・ウィンド━━





説明しよう!
この技わ激しく剣を振り回し、前方の敵に向かって剣圧の嵐を飛ばすという
オルテガが編み出した強力な風属性剣スキルなのだ!!

そしてBOSSを撃破した3人わ更に進み、

目的の人物を発見した。






そんなこんなで目的を達成し、一行わブロームの元へ。



どんな時でも隊列を乱さない俺たちのスタイル。





またあそこか・・・ちゃっちゃと行くか。





そして更なる情報を入手。

再びブロームの元へ。






おおおお!!称号をゲットした!

俺のカリスマが+2されたぜ。

ん?まだなんかあんのか??





なんか怪しいなこのオッサン。

どう思う?むむ様、ヤコブ

むむ様「寒い、死ぬほど寒い」

ヤコブ「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー!」

もういいっす・・・

シーフギルドか・・・行ってみるかな。

こうして一行わブリッジヘッドへ向かうのだった。



5章に続く

~第3章~

仲間


義文わブロームがいる国会議事堂に向かい、対談

06d6bceejpeg






激しく矛盾


592a8577jpeg






自分で行けよ・・・


90bcf674jpeg







そんな所があんのか。しらなかったぜ

そして義文わシュトラセラトを目指す。

酒場に入る。

結構流行ってるっぽく、人わまぁまぁいた。

そしてカウンターへ行き、義文わマスターに牛乳を頼んだ。


c2e20e3ejpeg








し、しどい・・・

ふと気づくと、何やら悪趣味な色のロングコートを着た髪の長い魔法使いが

仲間に入りたそうにこちらを見ている。

そしていきなり


8e7d6399jpeg







どこから来たんだ・・・わだすっておま・・・まじキモイ

だが、魔法使いわ重要だ

義文わ渋々仲間にした

名わむむ様、意外にLvの高い魔法使いだった。


cc3635abjpeg







さぁ、仲間も加わった!行こう!!

と思った矢先

0ef158a1jpeg







何こいつキモイ・・・しかもなんか・・・え?これってザリガニの匂い・・・

だが、冒険に僧侶わ必要不可欠。

義文わ僧侶も仲間にした。

名わヤコブ。意外にもほんとに意外にもかなりハイLvな僧侶だった。


631a1185jpeg







よし!これでモンスターも怖くない!

さぁ行くぞ!仲間達よ!!!11



4章へ続く


~第2章~

手がかり

出発しようとする義文を呼び止めるロングッシュ

7eb1fce3jpeg




なんだよ

4250afbajpeg







義文わ仕方なく行く事にした。

ロングッシュに地図を預かり、地下水路へ・・・

a803f98bjpeg






地下水路に到着した義文

早速地図を広げ場所の確認

tizu.JPG






「ふむ、ここか。ちゃちゃっと行くかー」

3秒で到着。

「な、なんだ!!魔術師がいるぞ!!こいつもDTなのか!!?
こえええどうしよう・・・見つからないようにしねーと・・・」

f4d4acbbjpeg






見つかりますた。

「はっ!逃げてわ行けない・・・俺わ勇者オルテガの子なんだ!!!1
戦うんだ!!!1」


d9ac94f6jpeg







━━エスカッシャン・トルネード━━

説明しよう、エスカッシャン・トルネードとわ
空中に浮かべた盾を早く回して大きな渦巻きを作り、その渦巻きで敵を攻撃する
勇者オルテガが編み出した強力な盾スキルなのだ!

「やったよ・・・父さん・・・俺にもできたよ・・・」

その後義文わこの技を使い敵を倒し、

見事3つの手がかりを手に入れた。

d8be891djpeg





そして、ロングッシュの元へ


ececa79bjpeg






何言ってんだか・・・

義文わそう思った

だがKYなロングッシュわ話を続ける


f5ac6b2ajpeg






正直めんどくさい

義文わそう思った

だが行くと言ってしまった以上行かなければ・・・

そして義文わブロームに会いにいくのだった。



3章へ続く

















━━━━━━━━19XX年、世界は魔王ロシペルに支配されていた。

しかし、勇者オルテガとその仲間達の手により、魔王ロシペルわ滅び去り、世界に平和が訪れた。

数年後・・・・・勇者オルテガもこの世を去り、平穏な日々を過ごしていた勇者の子孫:義文

そんなある日、ブルンネンシュティグ八選国会議員’ブローム’の秘書’ロングッシュ’から

伝書鳩

手紙が届いた。

9785ebdejpeg







内容わ略、とりあえず来いとの事らしい。

義文わイヤイヤ

48cb11a4jpeg







’ロングッシュ’の元へ向かう事にした。

そこから壮絶な冒険の幕開けとなる事を知る由もなく・・・・・




~第一章~

旅立ち


義文ゎ手紙に書かれたとおり’ロングッシュ’の所へ向かった。

そして、驚愕の事実を聞かされる。

bb2450e3jpeg







なんで俺が・・・


a8201baejpeg







さぁ、冒険の始まりです。


(2章へ続く)










忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 あめお]
[06/10 mm]
[06/08 きのこ]
[06/01 きのこ]
[05/31 しづる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
社長
性別:
男性
職業:
剣士/戦士
趣味:
厨行為
自己紹介:
厨Gの長
32歳独身DT
バーコード
ブログ内検索
カウンター