忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv後に新たなるネタをGETしたwwwwwwww

うpするwwww

アリアンで募集してたんだwwww

そしたら

from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>
from 【歩くセクハラ】 <s:red>

見事にフリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺オルデスwwwwwwww

そして復活www

 to 【歩くセクハラ】 やってくれたなおい

俺かっこいいwwwwwwwwwww

そしてアリアンで

【義文社長】 歩くセクハラってヤツに気をつけてください^^詳細耳よろ^^ 
【義文社長】 歩くセクハラってヤツに気をつけてください^^詳細耳よろ^^
【義文社長】 歩くセクハラってヤツに気をつけてください^^詳細耳よろ^^

逆襲の叫びwwwwwwwww

もっかい耳してみたらすでに居なかったので

気になってレドミラ開くと

from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>
from 【ファリス・N・ラインフォード】 <s:red>

っつwwwwwww言葉もねえwwwwwっwwwwww
 
頑張ってたみたいだけどなんか無効だったみたい^p^

けどなんか見たことある名前wwww

ファリスでググッたら、天使の湯のGMっぽいwwwww

そして天使の湯のG穴に凸した俺wwww

泡吹いてるやつが何人かおるwwww

声かけてみた

【義文社長】 おーい
【義文社長】 おおおおおい
【義文社長】 もしもし
【義文社長】 お
【ⅹdarknessⅹ】 konnbanha
【ⅹdarknessⅹ】 どうしましたか
【義文社長】 そちらのGMさんてファリス・N・ラインフォードさんですよね^^
【ⅹdarknessⅹ】 どうかしました?
【ⅹdarknessⅹ】 若干違いますが・・・
【義文社長】 どこがちがいます?
【ⅹdarknessⅹ】 NじゃなくてHですね
【義文社長】 おk把握
【ⅹdarknessⅹ】 どうかしましたか?
【義文社長】 偽者が今耳してきてるんですよ^^
【ⅹdarknessⅹ】 あら
【ⅹdarknessⅹ】 たぶんそれはうちのGMじゃないです
【義文社長】 ですよね^^それを確認しにきただけです^^
【ⅹdarknessⅹ】 あい

偽者確定wwwwwwwwBIGボーナス\(^o^)/

そして耳してみたwwww

to 【ファリス・N・ラインフォード】 がんばれ^^^^^^^
to 【ファリス・N・ラインフォード】 ほれwwwwwまだいんぞwwwww
to 【ファリス・N・ラインフォード】 がんばれwwwwwwwww
to 【ファリス・N・ラインフォード】 まだー?^p^
to 【ファリス・N・ラインフォード】 ねえ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 まだー?
to 【ファリス・N・ラインフォード】 まだー?
to 【ファリス・N・ラインフォード】 まだー?
from 【ファリス・N・ラインフォード】 なに

返事きたwwwwwwww

返事くるまでにもずっとタグ頑張って打っとったが省略wwww

約5分間ぐらい^p^

to 【ファリス・N・ラインフォード】 タグまだー?
from 【ファリス・N・ラインフォード】 痛い子に痛い事されたら痛いことして返してあげただけよ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 それがあんさんらのルールだろ?
to 【ファリス・N・ラインフォード】 痛いコトされた?何しましたか?
from 【ファリス・N・ラインフォード】 まぁずいぶん友達を侮辱してくれたみたいですからねぇ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 はてどちらさんでしょう?^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 さっきもアリアンで叫んでたよね?w
from 【ファリス・N・ラインフォード】 ふつーに
to 【ファリス・N・ラインフォード】 歩くセクハラの事でうsか?^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 ですねぇ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 その前にも春風とか
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そりゃあっちが先にしかけてきたんだから^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 いろいろ叩いてくれたみたいだからねぇ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 春風^^ゴミとか言われりゃそりゃーねー^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 そりゃ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 言われても仕方ないと思うぞ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 同じゴミとして言うと
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そっか^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 厨行為しまくってたら
from 【ファリス・N・ラインフォード】 そりゃゴミ扱いだわな
from 【ファリス・N・ラインフォード】 歩くセクハラってのも
from 【ファリス・N・ラインフォード】 ハッキリ言ってサブだ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 さっき作りたてのな
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そっか^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 まぁそちらのルールで
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そいつもサブでうsね わかります
from 【ファリス・N・ラインフォード】 やっただけのことよ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 いや
from 【ファリス・N・ラインフォード】 タグばれてるなら
from 【ファリス・N・ラインフォード】 そりゃメインで行こうかとね
from 【ファリス・N・ラインフォード】 どうせお見通しなんだろ?
from 【ファリス・N・ラインフォード】 耳履歴とかで
to 【ファリス・N・ラインフォード】 当然ですよね^^厨なんだからログ保存ぐらいしてますよ^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 でしょうねぇ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 だから
from 【ファリス・N・ラインフォード】 厨どうし
from 【ファリス・N・ラインフォード】 メインで耳したのよ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 そのほうが腹割れていいだろう
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そんな偽者キャラ作ってwwwwファリスさんにうらみでもあるんですか^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 ないよ べつに
from 【ファリス・N・ラインフォード】 あこがれて似たキャラ作っただけのことよ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 厨だからね
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そっか^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 それに厨の俺から言わせてもらえばゴミって最高の褒め言葉じゃねえかよ^0^
to 【ファリス・N・ラインフォード】 本当のゴミなんですね わかります
from 【ファリス・N・ラインフォード】 だから同じゴミ同士なんだしゴミ言われたぐらいで切れるなやってのが
from 【ファリス・N・ラインフォード】 今までの行動の裏の意味よ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 厨なりの表現してあげただけのことよ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そっか^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 なかなかに考えただろうw
to 【ファリス・N・ラインフォード】 ない頭で頑張ったね^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 うむ
from 【ファリス・N・ラインフォード】 脳みそなんか入ってるわけねえじゃん お前もなw
to 【ファリス・N・ラインフォード】 そっか^^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 いやー 厨ギルドっていうだけはあるね
from 【ファリス・N・ラインフォード】 トップは素晴らしい才能がお持ちのようで^0^
to 【ファリス・N・ラインフォード】 厨ですから^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 見事なカスカスだね
to 【ファリス・N・ラインフォード】 オマエモナー^p^
from 【ファリス・N・ラインフォード】 最高の褒め言葉だぜ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 顔赤くなってますよ^p^鏡みておいで^p^
to 【ファリス・N・ラインフォード】 m9プギャー
from 【ファリス・N・ラインフォード】 なってるね あんたの顔からも湯気出てるぜ
to 【ファリス・N・ラインフォード】 イライラしてやんのwwwwm9プギャー
from 【ファリス・N・ラインフォード】 いや
from 【ファリス・N・ラインフォード】 興奮してイッちゃいそうだぜwwww

ここで古都で叫びながらウロウロしてたら本人発見wwwwww

ゆとりからも耳北www 

from 【朝起き会】 俺もそれやられた

まぁ↑意外にも会話あったけど省略www

こっから白ちゃ^p^

【義文社長】 いた^^
【義文社長】 いよう偽者^p^
【義文社長】 わざわざ天使の湯まで行ってきちまったじゃねーか^p^
【義文社長】 おい
【ファリス・N・ラインフォード】 そりゃどうもw
【ファリス・N・ラインフォード】 残念ながら
【ファリス・N・ラインフォード】 厨はまともにキャラ育てないのは
【ファリス・N・ラインフォード】 誰でもわかることだぜ
【義文社長】 厨でまともに育ててる俺わ新世界のネ申
【ファリス・N・ラインフォード】 だな
【ファリス・N・ラインフォード】 新世界どうぞ作ってくれやw
【朝起き会】 世wwwwwwwwwwwしwwwwwwwwっうbwwwwwwwみwwwwwwwwww

ここでゆとり参戦wwwwwwwww

【義文社長】 結局怖くてメインでできないヘタレクンなんですね^p^きもいです^p^
【ファリス・N・ラインフォード】 おー
【朝起き会】 ファリスだと・・
【ファリス・N・ラインフォード】 なんていい響きの旋律なんだろうw
【義文社長】 にせもんだwwwwww
【朝起き会】 あのイケメンで有名な
【朝起き会】 ファリスか
【ファリス・N・ラインフォード】 偽物に決まってるだろ
【朝起き会】 創価
【ファリス・N・ラインフォード】 厨なんだぜ^q^
【義文社長】 こいつにタグで落とされたんだwwwwwwおめーもコイツじゃねー?wwwww
【朝起き会】 てめえか
【朝起き会】 ころすぞ

ゆとりwwwwwww敵ナシwwwwwwww吹いたwwwwww

【ファリス・N・ラインフォード】 おう
【ファリス・N・ラインフォード】 ころしたらええぜ
【朝起き会】 マジレスきめぇ

ここで何故か沈黙

【義文社長】 ゆとりいじめたから黙っちゃったじゃまいか><
【朝起き会】 はい
【義文社長】 謝れよカス
【ファリス・N・ラインフォード】 さて
【ファリス・N・ラインフォード】 今日の獲物は
【ファリス・N・ラインフォード】 上等だったし寝るか
【ファリス・N・ラインフォード】 またじっくり話そうぜ
【朝起き会】 おまえさ
【朝起き会】 顔キモいな
【ファリス・N・ラインフォード】 おう
【義文社長】 釣った気でいるよwwwwwwwwwwゆとりいいの?wwwwwwwwwww
【ファリス・N・ラインフォード】 スナックのおばちゃんに
【ファリス・N・ラインフォード】 もてもてだぞ
【朝起き会】 そっか^^
【朝起き会】 今のやつらが言ってる釣りっつうのは
【朝起き会】 ある程度自分の揚げ足とられて
【朝起き会】 もう弁解のしようがなかったとき
【朝起き会】 釣りでしたwwwwwww
【朝起き会】 本当の釣りはそうではなく
【義文社長】 正にwwwwwwwwwそれwwwwwwwwwwwwwww
【ファリス・N・ラインフォード】 さて
【ファリス・N・ラインフォード】 ほんとうにそうかな
【朝起き会】 本当の釣りは
【ファリス・N・ラインフォード】 まぁまた気が向いたら会おうぜ
【朝起き会】 釣り師は釣り宣言せずに
【朝起き会】 釣られたやつがある日ふと
【ファリス・N・ラインフォード】 今日は十分に楽しめたしの
【朝起き会】 「ああ・・俺釣られてたのか・・」
【朝起き会】 っていうのが理想
【ファリス・N・ラインフォード】 最高の理想論だの
【朝起き会】 つかお前
【朝起き会】 中の人誰だよ
【義文社長】 義文です
【朝起き会】 なるほど
【ファリス・N・ラインフォード】 ただBSE患者に決まっておろう^q^
【ファリス・N・ラインフォード】 脳みそカスカスだぜ
【ファリス・N・ラインフォード】 それじゃまた会おうぜ

ここで落ちやがった・・・

実につまらん逃げやがってカスがwwwwwwww

こうゆう耳喧嘩的な事しょっちゅうやってるし毎回うpするようにするわwwwww

ずっと前だがメンバの苦情とかも耳きたりsんだぜwwww

どーだwww厨GGMって面白そうだろwwwwwww

これだからやめられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またなwwwww

PR

コメント
無題
よwwwwwwみwwwwwwづwwwwwwwwらwwwwwwwwwいwwwwwwwwww

ファリスくんの偽物まだいたんですね
ちょくちょくタグ叫んで遊んでるとこ目撃してまつ
【2008/05/30 14:21】 NAME[mm] WEBLINK[] EDIT[]
しかし
社長の周りは、楽しい奴らでいっぱいですねwwwww
【2008/05/30 17:20】 NAME[サギ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
歩くセクハラって・・・Shilphiliaじゃ・・
【2008/05/30 17:27】 NAME[ヤコブ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 あめお]
[06/10 mm]
[06/08 きのこ]
[06/01 きのこ]
[05/31 しづる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
社長
性別:
男性
職業:
剣士/戦士
趣味:
厨行為
自己紹介:
厨Gの長
32歳独身DT
バーコード
ブログ内検索
カウンター